キャンセルポリシー
キャンセル・ご予約の変更についてのお願い
いつも整顔院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様に快適にサロンをご利用いただけますよう、
整顔院では下記の通りキャンセルポリシーを定めさせて頂いております。
【キャンセル・ご予約の変更について】
予約日前日までの営業時間内にお各店舗宛てに電話か、担当者宛てにチャットにてご連絡をお願い致します。
【キャンセル料について】
予約をキャンセルする際は2日前の営業時間(17時)までにご連絡ください。
それを過ぎてからキャンセルされた場合、下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:予約メニューの30%
日キャンセル:予約メニューの50%
無断キャンセル:予約メニューの100%
【遅刻について】
お早めにお電話をいただけますようお願い致します。
可能な限りご希望にそえるよう務めますが、やむなく施術内容のご変更をお願いする場合がございます。
また、ご連絡がなく予約時間から10分を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
今後も皆様に気持ちよくご利用を頂けます様、精一杯努めて参りますので、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。